2011年10月04日

ロッテシティ (錦糸町)

IMG_2169
今回ご紹介するスポットは、

「ロッテシティ」 です。

JR錦糸町駅から徒歩2分程度。


 昔、ロッテ会館というボーリング場バッティングセンターなどが

 入っていたビルの跡地にできました。子供の頃、よく遊びに行きましたが、

 今の「ロッテシティ」には、アミューズメント色は一切ありません。

 現在はメインはホテル。その他、韓国料理屋、チョコレートファクトリー

(カフェ)、BARが入っています。

 また、ビル内には、本を売るならブックオフや、TSUTAYAが入店しており

ますが、客入りはどうなんでしょうか。私が行ったのは平日でしたが、

ちょっと寂しい感じでした。 そのほか、錦糸町エステサロンTBC

英会話のECCも入っていました。

ビルの脇に、駐車場や駐輪場もあるので、とても便利。

学校や会社帰りにも寄れますね。

ただ、個人的には、ボーリング場やバッティングセンターも残して

欲しかったな〜。  

(各店 HPへ)
ロッテシティ      0120-610-555    
TSUTAYA錦糸町  03-6658-8822  10:00〜26:00
ブックオフ錦糸町   03-5619-8020  10:00〜23:00

      場所:墨田区錦糸4-6-1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
万年補欠から4番バッターに・・・【3日で一流の打撃コーチになれる指導法】at 2011年10月24日 06:49