2009年02月12日

耳鼻咽喉科 東新小岩 ゆり医院

ゆり2東新小岩 ゆり医院 です。

耳鼻咽喉科専門で、小児がターゲットです。

子供が来易いように、病院内がムーミン一色で

統一されています。

病院エントランスの壁の上や、待合室、廊下などいたるところに

ムーミンの人形や絵が施されて、治療室にもアニメが流れています。

先生方も子供の扱いを心得ているので、安心して連れて行けます。

ただ、大人の男性が1人で受診するのは、ちょっと恥ずかしいかな?

とにかく、お子様にはお勧めの病院です。子供は、鼻や耳が悪くなりやすい

ので、ちょっと変かなと思ったら、早めに受診させましょうね。

葛飾区東新小岩 ゆり医院

葛飾区東新小岩5-17-11

03-6231-9923

営業時間: 午前 9:30〜12:30  午後 14:30〜17:30

               火曜定休、木曜は午後のみ、土曜は午前のみ

               日曜は午後のみ(17:00まで)



この記事へのトラックバックURL