2006年03月09日

手作りケーキ工房 ラ・バンボッシュ 錦糸町店

景気錦糸町周辺のあまいもの好きには、有名な

手作りケーキ工房 ラ・バンボッシュ 錦糸町店です。

JR錦糸町北口から徒歩5分程度の墨田区太平にありますが、

おいしと評判のケーキ屋さんで、他に何店が支店があるみたいですが、カナダにも支店があるみたいです。

今回は4品買ってきました。

kじ

kじ

 

 

 

 

kじkじう

 

 

 

 

店内には沢山のケーキがあり、どれを食べてもおいしいと思いますが、

今回の4品はものすごくおいしかったです。

あまいも好きの私は時々、この店に行ってケーキを買ってきます。

焼き菓子(ギフト)や店内でも食べられコーナーもありますので、

ケーキ好きの方は1度行かれてみてはどうでしょうか、

コンビ二などで売っているものとは全然おいしさが違いますよ。

 

手作りケーキ工房 ラ・バンボッシュ 錦糸町店

東京都墨田区太平2-1-1

03−3624ー0123

駐車場なし

他のお店・施設の情報は、こちらをクリック←カチッと

 

 



この記事へのコメント
おいしそう

Posted by まるこ at 2006年03月10日 13:01
まるこさん、
またまた、コメントありがとうございます。
このお店は本当においしいので是非、
行ってみてください。
また、コメントお待ちしています。
Posted by 管理人 at 2006年03月10日 21:00
行ってみます

あまりにおいしそうなので

思わずコメントしてしまいました。

またおいしいお店を紹介してくださいね
Posted by まるこ at 2006年03月13日 12:42
まるこさん、
また、コメントありがとうございます。
是非、行ってみてください。
行った際には、またコメントください。
楽しみにしていますよ。
Posted by 管理人 at 2006年03月13日 21:21